さくらみレッスン~なんでもお披露目会~は鮑恵瑛さんのアロマハンドトリートメント、プチレッスンでした。

アートスペースさくらみ

078-855-4273

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町1丁目2-21グリーンノート六甲2A

営業時間 9:00~22:00 定休日 不定休

さくらみレッスン~なんでもお披露目会~は鮑恵瑛さんのアロマハンドトリートメント、プチレッスンでした。

さくらみイベント

2019/02/24 さくらみレッスン~なんでもお披露目会~は鮑恵瑛さんのアロマハンドトリートメント、プチレッスンでした。

神戸六甲アートスペースさくらみ代表 松本みのぶです。

 

アートスペースさくらみでは、異業種交流の一環として、ご自分のしていらっしゃるお仕事のご紹介を兼ねて、「さくらみレッスン~なんでもお披露目会~」を開いております。

 

さくらみレッスン~なんでもお披露目会は一味違う異業種交流会です

 

23日(土)のさくらみレッスン~なんでもお披露目会~は、セラピーサロンロサンテ代表の鮑恵瑛さんの「アロマハンドトリートメントのプチレッスン」でした。

 

鮑さんのアロマレッスンは久しぶりです。

 

 

アロマテラピーについての説明のあと、

今回のテーマ、ハンドマッサージの実践にうつりました。

 

まずは、鮑さんのお手本。

参加者の方に実際に体験していただいています。(気持ちよさそう~!!)

 

 

 

 

 

一通り、鮑さんが説明しながら実践してくださって、

次は、参加者の方にやっていただきました。

 

最初ちょっと戸惑っていらっしゃいましたが、徐々に力加減とか場所とかがわかってこられた感じ。

 

 

 

レッスンが終わった後は、参加者の方みんなすべすべのお手手に。

レッスン後の懇親会の間中、すべすべしてる~!とみなさん感動していらっしゃいましたよ。

 

家族とか身近な人にしてあげるとすごく喜ばれそう!

とってもためになるレッスンでした。

 

 

さくらみレッスン~なんでもお披露目会~、次回は、3月第2週の11日(土)を予定しております(内容はまだ未定です)

 

前回のさくらみレッスン~なんでもお披露目会~の様子はこちらです↓

 

嶋田真佐子さんのさくらみレッスン「身体にいい声の出し方」講座修了しました!

 

 

アートスペースさくらみ

電話番号 078-855-4273
住所 〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F(ビル南側にエレベーターがございますのでそちらをご利用ください)
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休

TOP