六甲さくらみ人物クロッキー会、今年最後の回でした!

アートスペースさくらみ

078-855-4273

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町1丁目2-21グリーンノート六甲2A

営業時間 9:00~22:00 定休日 不定休

六甲さくらみ人物クロッキー会、今年最後の回でした!

さくらみ教室・習い事

2018/12/25 六甲さくらみ人物クロッキー会、今年最後の回でした!

神戸六甲アートスペースさくらみ代表 松本みのぶです。

 

23日(日)、クロッキー会を開きました。今年最後の回ということもあって、久しぶりにたくさんの方がいらっしゃいました。

 

次回はコチラ↓

来年1月さくらみクロッキー会は1月6日(日)に決まりました。

 

新しいメンバーも2人参加してくださって、とても活気のある会になりました。

皆さん、スタンバイ中です。↓

 

 

 

 

 

 

 

このクロッキー会は、さくらみが元町にあった頃から続いていて(最初は隔月だったのですが)、もう11年になります。

 

初めの頃は、さくらみがカフェも兼ねていたこともあって、クロッキー会終了後、残れる方には昼食に自家製カレーをお出ししていたこともあるのですが、

 

ここ六甲道に引っ越してからは、お昼は近くのお惣菜屋さんのお弁当(美味しいですよ♪)を一緒にいただいています。

 

だいたい日曜日の午前中の会なのでお昼には解散~という感じなので、いままで11年間やってきて「忘年会」をやったことがないことに誰も気が付かなかった(笑)。

 

今回、初めて忘年会なるものを近くのロシア料理店「キャビ庵」で開きました!

皆さん和気あいあいと楽しんでいただけたかな~。

お料理もおいしかった~♪

 

 

なかなか懇親会的なことをしなかったので、これを機会にまたやりたいと思います(^^)/

「お知らせ」でもお伝えしましたが、

来年第一回目のさくらみクロッキー会は、1月6日(日)10:00開始です。

「描き初め」ですので、ぜひどうぞお越しくださいませ。

お問い合わせおまちしております。

 

 

アートスペースさくらみ

電話番号 078-855-4273
住所 〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F(ビル南側にエレベーターがございますのでそちらをご利用ください)
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休

TOP