ピアノとダンスとろうけつ染めのコンサート、明日に迫りました。

アートスペースさくらみ

078-855-4273

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町1丁目2-21グリーンノート六甲2A

営業時間 9:00~22:00 定休日 不定休

ピアノとダンスとろうけつ染めのコンサート、明日に迫りました。

さくらみイベント

2018/11/02 ピアノとダンスとろうけつ染めのコンサート、明日に迫りました。

神戸六甲アートスペースさくらみ代表 松本みのぶです。

 

毎年秋恒例の、重松壮一郎(ピアノ)&フラヌール(コンテンポラリーダンス)と私松本みのぶ(ライブろうけつ染め)の異色のコラボレーションコンサート、

 

ついに明日に迫りました!

 

今回は、「さようなら・こんにちは」
というテーマでの、3組の共演です。

現在、過去、未来。
今までのことが終わり、
新しい何かが始まる。

 

 

 

現在過去未来、出逢いと別れの繰り返し。

 

特にこの年末になると、今年あった別れや、来年への希望など、様々な想いが重なります。

それを3者で表現に昇華します。ぜひ一緒に想いを重ねてください。

音・色・カラダがひとつの流れになる。
三者三様、三つの異なる表現が融合し、
昇華へと向かうコンサートです。

3組での共演は、今年で4度目。

毎年新しい気持ちで臨んでいます。

 

今年もぜひ、観て、聴いて、愉しんでいただきたいと思っております。

 

 

 

去年のコンサートの模様です。

 

 

 

 

去年は、「客席参加型」で、お客様にちょっと出て来ていただいたり、染めを手伝っていただいたりして、一緒に楽しんでいただいたのですが、

 

今年はまた違った趣向で楽しんでいただけたらなぁと思っております。

 

私マツモトは、ろうけつ染めで、文字を書いたり形を描いたり・・・毎年テーマによって、どちらにしようかと思案するのですが、

 

今年はとにかく、「下ごしらえ(=下染め)して臨む」バージョンです、とだけ申し上げておきます。

絵か文字かは、本番のお楽しみということで(笑)。

 

ライブろうけつ染め、準備万端で挑みます。

 

 

フラヌールも、一味違った舞台の設営を考えているようですよ♪

 

重松さんの透き通るような、でも力強い、即興演奏から今年も始まります!

 

 

お越しいただけたら幸いです。

●日時: 11月3日(土)18:30開場 19:00開演

●場所: アートスペースさくらみ

●料金: 2700円 (幼児無料)
※終演後に交流パーティを予定しています。
ぜひお気軽にご参加ください!

 

お席、まだ余裕がございますので、ご予約のお電話心よりお待ちしております。

 

 

 

アートスペースさくらみ

電話番号 078-855-4273
住所 〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F(ビル南側にエレベーターがございますのでそちらをご利用ください)
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休

TOP