SSS神戸進学教室さんが、講師の方の感謝祭「マジック・ナイト」にご利用くださいました!

アートスペースさくらみ

078-855-4273

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町1丁目2-21グリーンノート六甲2A

営業時間 9:00~22:00 定休日 不定休

SSS神戸進学教室さんが、講師の方の感謝祭「マジック・ナイト」にご利用くださいました!

レンタルスペースご利用事例

2019/03/21 SSS神戸進学教室さんが、講師の方の感謝祭「マジック・ナイト」にご利用くださいました!

神戸六甲アートスペースさくらみ代表 松本みのぶです。

 

先日16日(土)にSSS神戸進学教室さんが、講師の方々への感謝パーティの会場としてさくらみをご利用くださいました。

 

なんと、そのパーティとは、「マジック・パーティ」!

日本屈指のマジシャンをお二方お呼びになって、本格的なマジックをお客様である講師の方々に楽しんでいただくという趣向だったそうです。

 

後日、会場の様子を写した写真をいただいたので、ご披露いたしますね(*^-^*)

 

 

 

若い講師の方々はすごく盛り上がって、パーティが大成功だったとお聞きして、私もすごく嬉しかったです♪

 

 

 

パーティの開場は19:00(開始19:30)だったのですが、校長先生とスタッフの方々は16:00から会場の設営を始めていらっしゃって、マジックの会場らしい雰囲気をどんどん作られていらっしゃいました。

 

スタッフも講師の先生方だと思うのですが、みなさん礼儀正しくて、てきぱきと会場をしつらえてらっしゃいましたよ。

 

 

黒の不織布で壁面全部を覆って、キラキラライトの照明を設置。

 

お食事は、お隣の「ateya」さん特製オードブル盛り合わせ。

みなさんお腹いっぱい召し上がったそうです。

 

楽しくて盛り上がるイベントにご利用いただけて、SSS神戸進学教室さん、本当にありがとうございました!!

 

関西一円からアクセス便利なさくらみ、こんな使い方も出来ます!

レンタルスペース

アートスペースさくらみ

電話番号 078-855-4273
住所 〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F(ビル南側にエレベーターがございますのでそちらをご利用ください)
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休

TOP