神戸宮沢賢治の会の皆様に、定例会&忘年会の会場としてご利用いただきました。

アートスペースさくらみ

078-855-4273

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町1丁目2-21グリーンノート六甲2A

営業時間 9:00~22:00 定休日 不定休

神戸宮沢賢治の会の皆様に、定例会&忘年会の会場としてご利用いただきました。

レンタルスペースご利用事例

2018/12/17 神戸宮沢賢治の会の皆様に、定例会&忘年会の会場としてご利用いただきました。

神戸六甲アートスペースさくらみ代表 松本みのぶです。

 

昨夜は、「神戸宮沢賢治の会」の皆様にご利用いただきました。

 

毎年この季節に、定例会&忘年会の会場としてご利用いただいているので、

今年も皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。

 

影絵劇団『白つめくさ』は、この神戸宮沢賢治の会のメンバーの中で結成されているそうです。何年か前の年末、私も影絵劇を拝見したのですが、すごく幻想的で素敵でしたよ。

 

今回は忘年会の部に、私も途中から参加させていただいてしまいました(^^♪

 

 

皆さんで乾杯!

 

 

 

花巻の宮沢賢治童話村に皆さんで行かれた時のお話なども聞かせてくださって、すごく興味深かったです。

 

途中、メンバーの方がお歌や詩吟を披露されたり、Kさんのフルートに合わせて「星めぐりの歌」と「花は咲く」を参加者全員で合唱したり、すごく楽しい時間でした。

 

 

神戸宮沢賢治の会、『白つめくさ』、ともに会員募集中だそうです。

http://www.eonet.ne.jp/~misty/kenji/

 

来年も皆さんにお目にかかれることを楽しみにしております(^^)

 

 

アートスペースさくらみは、こののような、「会議とそのあとのちょっとした持ち込みパーティ」になかなか使い勝手がよいスペースですので、ご利用いただけると嬉しいです♡

 

六甲道アートスペースさくらみ、ご利用いただける設備・備品について

 

レンタルスペース

 

 

アートスペースさくらみ

電話番号 078-855-4273
住所 〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F(ビル南側にエレベーターがございますのでそちらをご利用ください)
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休

TOP