六甲さくらみ恒例テーマ展『足あと~ゆく年来る年』展、無事終了いたしました。ありがとうございました!

アートスペースさくらみ

078-855-4273

〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町1丁目2-21グリーンノート六甲2A

営業時間 9:00~22:00 定休日 不定休

六甲さくらみ恒例テーマ展『足あと~ゆく年来る年』展、無事終了いたしました。ありがとうございました!

さくらみイベント

2018/12/11 六甲さくらみ恒例テーマ展『足あと~ゆく年来る年』展、無事終了いたしました。ありがとうございました!

神戸六甲アートスペースさくらみ代表 松本みのぶです。

 

12月2日(日)から始まりましたさくらみの『足あと~ゆく年来る年』展ですが、

9日(日)を持ちまして無事終了いたしました。

 

展示の様子はぜひこちらをご覧ください。

六甲アートスペースさくらみにて「足あと~ゆく年来る年」展始まりました。恒例のテーマ展です。

 

 

悪天候やら急な寒波やらを押してご来場くださいました皆様、参加してくださった作家の皆様、ありがとうございました!

 

最終日、搬出作業を最後まで手伝ってくださった作家の皆さん。

 

お向かいのコープに買い出しに行っていただいて、プチ打ち上げをしました~♪

作家さんの差し入れまでいただいてしまい恐縮ですm(__)m

いろんな話題で盛り上がり、楽しかったです(^^)

 

見事に撤収された後の壁。

 

 

あまりにスッキリしていて、おもわず写真撮ってしまいました(笑)。

 

来年の上半期6月末の展示は『模様と記号』というテーマに決まりました。

興味のある方はぜひぜひお問い合わせください。

 

ギャラリーとして、1日からの作品展示にご利用いただけます。

 

 

 

アートスペースさくらみ

電話番号 078-855-4273
住所 〒657-0028 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-12 ゴールドウッズ六甲ビル4F(ビル南側にエレベーターがございますのでそちらをご利用ください)
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休

TOP